ritsu-kokoro’s blog

日々の思いを綴ります。

眠れない時に

東京に住む娘が眠れないと言う。

いろいろとメールで話しているうちに、
ほぼ日の糸井重里さん推薦の
「おふとんさん」という絵本の事を知る。

早速Amazonポチして娘に送った(๑・̑◡・̑๑)

大人になった娘に絵本を贈ると、なんだか嬉しい様なふんわりした気持ちになった。
娘も子供が出来たら、たくさん絵本を買ってあげたいって言っていた。



私にとっては いつまでもいつまでも子供の、大人になった娘が よく眠れる様になります様に!


#おふとんさん  #眠れない夜 #コンドウアキさん  #ほぼ日

おふとんさんとねむれないよる (ぴっかぴかえほん)

おふとんさんとねむれないよる (ぴっかぴかえほん)