ritsu-kokoro’s blog

日々の思いを綴ります。

あおむしロス

残る2匹のあおむしくんも蛹になり、羽化を待つばかりとなった。

 

でも、しかしながら、どういうわけか なんか さみしい気持ちなのだ。

快晴の夏空、蝉の声。

 

それも今日は、なんか遠い。

 

なぜか⁈

 

それは、あおむしくんの姿が無いからである。

 

それって まさかの あおむしロス!

 

おとといジュリーのコンサートに行ったのに。

昨日は、それは美しい夕焼けを見たのに。

 

つまり、

 

ジュリー<夕焼け色<あおむしくん ⁈

えっ🤯   そういう事 ⁈

 

 

いったい私は、何を愛して生きているのだろう………。

 

 

f:id:ritsu-kokoro:20180714104022j:image

(あおむしの頃のキカちゃん)

 

#あおむし  #揚羽蝶の幼虫  #あおむしロス  #私の愛の行方